キャンペーン情報でスターフライヤーがもっとお得に!

スターフライヤーのキャンペーン情報をチェック!普段よりもお得にスターフライヤーを利用することができます。 - スターフライヤーを当日でも格安に乗る方法

スターフライヤーを当日でも格安に乗る方法

スターフライヤーで当日であってもお得に予約を入れることはできるのでしょうか。スターフライヤーでは前日までは早割がありますが、当日の予約はどうなのでしょうか。実は株主優待を持っていると当日でも格安に予約を入れることができます。

早割は便利だけど変更できない

早割を利用すればかなりお得な料金でスターフライヤーを利用することはできます。しかし予約の変更ができないことがデメリットと言えたのではないでしょうか。また早割で購入した場合のチケットはマイルの換算率もあまり高くはありません。その点株主優待割引を利用するとお得に予約を入れることができます。株主優待割引を利用すれば、予約は変更も可能ですし、マイルの換算率も高く付きますのでマイルがたくさん貯まります。急に予定が変わったりした場合でも航空券を予約し直さなくてもいいのが特徴です。株主優待割引を利用すれば当日格安で予約をしたいと思っている人に便利な特典と言えるでしょう。

当日でもお得に利用したいい人へ

今は株をやっている人などたくさんいますしネットで株価をチェックしてトレードも、自由にできる時代ですので、多くの人が色々お得になる株を購入していることと思います。そこでおすすめしたいのがスターフライヤーの株主優待です。

スターフライヤーの株主優待について

スターフライヤーの株主優待はとってもお得であることが分かっています。どのようにお得だといえるのでしょうか。先ほどからも紹介していますが、たとえば、当日でもお得にチケットを予約することができます。これは利用者にとってとてもありがたいですよね。当日のチケットほど高いものはないと思われてきた常識を覆すことができるのです。当日でもお得に飛行機に乗ることができれば便利です。急な出張などがかさむ人にとってはお勧めです。株主優待券は1枚でひとりにつき片道一区間使用可能です。予約は、2ヶ月前から、その日まで可能です。購入期限はなんと、予約をしたいと思った便が出発する20分前までなので、本当にギリギリに空港へ行ってまだ空席があればそれでも滑り込ませてもらえるので便利です。もちろん予約するシーズンや時間、便によってはすでに座席がいっぱいになっているものもありますので予定通りに全ての便が予約を入れることができるとは限りませんが、ある程度空席があればいつでも予約できるので便利です。株主優待になって当日もお得にフライトしましょう。

関連する記事