キャンペーン情報でスターフライヤーがもっとお得に!

スターフライヤーのキャンペーン情報をチェック!普段よりもお得にスターフライヤーを利用することができます。 - スターフライヤーの航空券の価格について

スターフライヤーの航空券の価格について

スターフライヤーは とっても格安な料金で予約をすることができるので利用を検討している人も多いのではないでしょうか。スターフライヤーは早めに予約を入れれば、JALやANAなどと同様に格安な料金で予約を入れることができます。

キャンペーンもお得ですが常時お得なのは早期購入割引

スターフライヤーが用意している早期購入割引は早く予約をすればするほどお得なサービスです。スターフライヤーが取り扱っているチケットというのは普通運賃の航空券、株主優待の割引航空券、そしてこの早期購入割引です。早期購入割引は種類が8種類あります。1日前から、3日前、7日前、21日前、28日前、45日前、60日前、80日前とこれだけ揃っています。突然飛行機に乗る必要が出てきた人でもお得ですし、また前もって余裕を持った計画で旅行やビジネスに出かけようと思っている人にとっても、全ての人に早割購入を利用することができますのでとっても便利でしょう。予約が早ければ早いほどもちろんお得になりますので、1日前よりは80日前の方が断然お得になります。最大でどれだけお得になるのか計算してみると、普通運賃と比較した場合に2万円以上もお得になります。

ほかの航空券と比較してみると?

例えばスターフライヤーの普通運賃と他社とを比較してみましょう。どれだけ違いがあると思いますか?ANAやJALを利用する人が多いと思うのですが、羽田から福岡への移動でスターフライヤーを利用すると37370円です。そしてANAを利用すれば41970円、JALも同様の金額となります。時間帯もだいたい同じです。これだけ見てもお得であることがわかります。

1日前で他社と比較してみましょう

搭乗の1日前でJALやANAと比較をしてみましょう。するとスターフライヤーの方が7500円もお得になることが分かりました。例えばですが、1日前に突然用事が入ってしまって、飛行機の手配をする必要がでてきたときにはANA、JALでチケットを取るよりも、早割がまだスターフライヤーなら間に合いますので、1日前までの受付でチケットを取れるチケットを確保するといいでしょう。7500円もお得なら、ビジネスホテル1泊分が浮いた計算になりますよね。そう思うととってもお得ではないでしょうか。それが往復となれば、2泊分のビジネスホテル代がスターフライヤーならセットになっていると思えるほどJALやANAよりもお得に利用することができるようになります。今は1日前で計算しましたが、3日前に予約を入れるとなるとJALやANAと比べると1万円以上はお得になります。予約が早くなれば早くなるほど金額も大きくお得になります。

関連する記事