キャンペーン情報でスターフライヤーがもっとお得に!

スターフライヤーのキャンペーン情報をチェック!普段よりもお得にスターフライヤーを利用することができます。 - スターフライヤーの機内の特徴について

スターフライヤーの機内の特徴について

スターフライヤーは見た目も真っ黒でとてもセンスがいい航空会社ですが、機体が黒という以外にも特徴があります。ここではスターフライヤーの機内のほかとは違った特徴を見ていきたいと思います。これから乗る人は参考にしてみてください。

機内の便利な備品について

液晶モニターがあります。これはほかの航空会社にも付いているかもしれないのですが、音楽チャンネル、ビデオチャンネル、地図といったものをこれで見ることができます。地図は、これから行く目的地までの空路を見ることができます。液晶モニターは離陸して車輌収納してから2分後には使えるので、こんなに早くから見ることが出来るというのは最速かもしれませんね。そしてヘッドレスト、フットレストがありますので快適です。フットレストは三段階調整可能です。

電子機器を持っている人に嬉しい設備

スマホにパソコン、様々な電子機器がありますが充電できるようにとコンセントが付いています。機内には携帯専用の充電池も用意されているので便利です。そしてカクテルテーブルもあります。センターシートが空いている時にのみ使用できるのですが、こちらのセンターシートはカクテルテーブルとして使えるのです。

有名店の飲み物を無料で飲むことができる

タリーズコーヒー、ウィルキンソンジンジャーエール、ミネストローネ、アップルジュース、水などをすべて無料で飲むことができます。そして全てのシートはなんといっても革張りですので、座ったときのフィット感が全く違っています。それほど大きくはないシートではありますが、国内線ではこのシートを採用しているところは少なく、どちらかといえば、ヨーロッパ、東南アジア系の国際線にあるタイプとのことです。

スターフライヤーは安いのにこれだけの特徴

これだけの特徴がありますが、高級感あふれる機内をこれだけリーズナブルな価格で利用できるのは本当にコストパフォーマンスが高いと言えるでしょう。もしも九州や福岡へ行く予定がある人は一度は試しに乗ってみてもいいかもしれませんね。これまでに感じたことがないようなとても高級感あふれる機内で快適な時間を過ごすことが出来るでしょう。機内も機体も黒なので、とてもシックで大人の旅行というイメージを持っている人も多いようですがまさにその通りですね。シックでとてもおしゃれで大人の雰囲気を醸し出しています。コストパフォーマンスの良さで見ればピカイチといってもいいかもしれません。

関連する記事