キャンペーン情報でスターフライヤーがもっとお得に!

スターフライヤーのキャンペーン情報をチェック!普段よりもお得にスターフライヤーを利用することができます。 - スターフライヤーのおトクな割引について

スターフライヤーのおトクな割引について

スターフライヤーが用意している様々な割引料金についてここでは見ていきたいと思います。スターフライヤーといえば普通の運賃がANAやJALなどの大手の普通運賃と比べるとかなり安く、10パーセント以上は安いことが特徴です。

普通運賃でもほかの航空会社よりも安い

スターフライヤーが注目されているのは、なんといっても普通運賃が大手のANAやJALなどに比べると10パーセントから20パーセントはもともと安い設定になっているという点ではないでしょうか。普通運賃からすでに安いのでほかの航空会社に比べると割引を活用すればさらにお得に飛行機に乗ることができるでしょう。

早割りは数種類用意されているが

そら旅と呼ばれる早割りの料金設定があります。80日から1日前までの設定で予約、購入をすれば安くなるという事前購入をする人向けの航空券です。キャンセル料については、段階別になっていてキャンセルをいつするのかということで10パーセントから50パーセントのキャンセル料金が発生することになります。どの区間を利用したとしても1万円前後で飛行機に乗れるのが特徴です。

その他人気の割引について

スターQ割というのがあり、これは羽田九州の地元割引運賃のことです。それ以外に、福岡、山口、大分に住んでいる、在勤している、本籍を持っている人等はスターQ会員になりますので、この制度を利用して割引料金での利用が可能です。そしてスター学割。その名のとおり学割です。空席を利用するのではなくて事前の予約ができるタイプです。東京と九州の場合には通常のシーズンで17000円前後なので、直前購入でもこの値段ならとってもお得と言えるでしょう。そしてスターシニアです。これは65歳以上の人を対象にしている割引制度です。これを利用すれば東京、北九州間がこちらも先ほどの学割同様に17000円前後でいけるのでとってもお得です。

キャンペーンも利用すればさらにお得

随時ホームページで紹介されているキャンペーンなども組み合わせたりチョイスしたりすればもっとおトクに利用することが出来るでしょう。色々な割引と組み合わせて利用できるものもありますので少しでもおトクに飛行機に乗りたいと思っている人は、ぜひチェックしておくといいですね。手間を惜しんで面倒だからとチェックもしない人が居るのですが、この手間をかけることで場合によってはかなり価格が安くなることもあるのです。1円でも安くフライトしたいと思っているのなら、この手間は惜しまずに利用したいですね。

関連する記事